あんこで健康に!

今宵はあん活お休みしてラー活。
実は好きです、二郎系。
お野菜たっぷりで健康的です。

え、ラーメンなんて糖質たっぷりで身体に良くなさそうと思ったそこのアナタ!

ご購入はこちらから

↑こちらの本にこう書いてありました。

食品だって、あなたがそれを好きだと言うことは、そこにあなたを幸せにする波動があるんだよね。あなたに必要なエネルギーとか、栄養素がある。

「幸せ波動、貧乏波動」斎藤一人著・PHP

日本一のお金持ちが言うのなら間違いない!
あんこを食べたら幸せ波動出まくりで、私に必要なエネルギーや栄養素をそれだけで補給できるんだって!

だから明日からもたくさん食べよう。

斎藤一人さんの本、たまに読みたくなって良く買います。
どれも良い内容ですが、大変失礼ながら、大体似たり寄ったりだと思っていました。
まあ、沢山本を出している人の著作はたいていそうなりますが。

でも、この本は今まで読んだ一人さん本の中で一番衝撃を受けました!
こちらです!

えーと、今まで真逆のことやっておりました(;’∀’)
こんな感じで衝撃受けまくりで、3日ほど前に買いましたが、今3度目です。
私のバイブルになるかも知れません。

みつひろはレベルがあがった!(かも)

相談員のレベルが上がったそうなので(当事務所比)、幸せになりたい方、すでに幸せだけどもっと幸せになりたい方は以下相談室まで。
※お布施などはいりません。

※お申込みは画像記載の方法か、こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です