映えのコツ

ファミマさんが面白い事やってますね。

なので、私も地元で買えるもの買っていただきましたが、ホンネを言えばホイップいらなくね
もとい、全国行脚してえでしょうか。

ちなみに中はこんな感じでした。

思えば、ほぼ毎日なにかしらあんこ始め、食べ物の画像を撮りまくっていますね。
(以下は私のインスタ)

まあ、継続は力なりで、「撮る(盛る)のが上手い」と言っていただけたりします。
実はコツがあります。

全体を撮るのではなく、一部分を強調して撮るのがコツと、昔ある人に教えてもらったのです。
例えばこんな感じです。

まあ、ビジネスでも「何でもできます」でももちろん良いですが、何か一つに特化した方が訴求しやすい。
私のホームページもそんな感じです。

もっと言えば、人生も何でもやりますではなく、やりたいことを見つけてそれを中心に据えたほうが楽しくなるはず。
そもそも、我々が地球に来たのは、修行ではなく、楽しむため。
いや「楽しむ」ことを修行するためですね。

それがあなたの人生を「映え」させるコツです。
具体的にどうすれば映えるねん!と思った方はこちらでお話ししましょう↓

※お申込みは画像記載の方法か、こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です