すべては氣づきのため

こうも暑いと、冷たいアンコをキメたくなります。
暑い時のアンコは格別ですね!
こう考えると、暑いのも悪くありませんね。

同様に、世の中は表裏一体。
独りの寂しさを感じていたからこそ、二人の幸せを感じられるし。
ビンボーが嫌だからこそ、一生懸命働いてお金持ちになった。

欠乏感があるからこそ、豊かさや愛が味わえる。
それが「地球」というところの仕組み。

全ての出来事は「氣づき」につながっている。
昔、ある人から聞いた言葉だけど、今になって実感しています。

あんこから氣づきを得た。
あんこは偉大❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です