リニューアル

↑今朝の仁徳天皇陵の拝所にて。大きな鳥(のような雲)が飛来していました。普通にすごい。

毎日ブログは更新していましたが、ホームページそのものの更新は手つかずでした。
約1か月前にちょっとだけやろうとしたけど、挫折。

今回も心折れる瞬間があったけど、なんとかやり切った。
前回挫折したのは、あまりに完璧を求めすぎて氣が遠くなったからなのではないかと分析した。
だから、今回はまず完成させることだけを考えた。

そして放りっぱなしにしないために決めた事。
「自分との約束」を守る
何時までかかってもとにかく完成させるまで寝ない、と決めていた。

色々学びのあった仕事だったと思います。
まずは自分をほめたいです。

ホームページだけでなく、名刺も一新しました。


ホームページはまだまだ最低限の情報だけですので、これからも拡充していきますのでお楽しみに!
[HOME]をタップかクリックでトップページに戻ることができます。
是非ご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です