あん活→勉強会→あん活(+サバ活)

えー、旅してきました。
ちょっと小倉まで、小倉あんの仕入れに(適当)

厳密には、小倉あんを今まで以上にたらふく食べるための資金を調達する方法を学びに行きました。
なんて遠回しな表現。

そんあわけで、今日は新幹線の車内であん活でした。
あん活後は、関門海峡を渡る直前まで爆睡してました。

6月から毎月通っている、信託の勉強会。
色々な事例をまずは自分で考えてシェアしてその後講師の先生が解説。

一日みっちりかけて、6~7個ぐらいの事例にあたったのですが、
自分、まだまだ知らないこと多すぎ…
それで、実際の現場で依頼者に言ったら案件がぽしゃりそうな発言もしまくったりした(;’∀’)

実際の現場じゃなくてよかったし、そうしたやらかしを疑似体験できたのは大きいし、書籍などでは学べない先生の実体験もお聞かせいただいたりして(ランチの時間なども)、本当に行って良かったです。

受講料と新幹線代、出費額としては決して安くないですが、このお金は無くなりません。
なぜなら、仕事として何倍にもなって帰ってくるからです。

お金は本来、循環するものなのです。
循環するものを止めているのが、実は自分の「心」なのですよね。

また、私が報酬としていただくお金は、依頼者様の「感謝」の気持ちがカタチになったもの。
だから、感謝される仕事をするのは当然として、自分も常に感謝を忘れてはならない。
九州まで日帰りできるのも、新幹線を動かしている人がいるからですね。

帰りもあん活しようと新幹線乗り場ないのコンビニに行くと、ありえないほどの長蛇の列でしたので、隣のお土産屋で焼きサバずしの駅弁と、「巌流焼」なるスイーツをゲットしました。
まあ、一日がんばった自分にご褒美をあげなさいということでしょうか。
私、サバも大好きなんで、何氣に豪華ディナーです。

そんなわけで、サバ活&あん活しながら3時間58分ほど新幹線の旅を楽しみたいと思います。

今週末も勉強会です。今日の学びで更にレベルアップしています❣

お申込みはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です