お金は笑わせてナンボ

お昼を買いに近くのスーパーに言ったら運命の出会いが。
だって「焼きたて」ですよ、奥さん!

要するにこれ↓を切る前の形態。3個分ぐらい。

しかし、不覚にもこの私が完食できず( ノД`)
赤福を10分ぐらいで一箱完食し、ケーキバイキングでショートケーキ等14個食べたこの私が。

手ごわい…
まあパンは冷凍できますから、ゆっくり楽しみます(笑)

完食は出来ませんでしたが、有意義なお金の遣い方が出来たと思います。
きっとお金さんも私の遣い方に笑っているのではないかと思います。

そうなんです。
お金さんは笑わせてナンボ。

どう稼ぐかも大切ですが、それと同じぐらいどう遣うか、言い換えるならばお金さんが喜ぶ使い方をするか。

で、財布からリリースするときに「行ってらっしゃい、また来てね。お友達を引き連れて」と喜んで送り出せるかどうかですね。

お金さんの笑わせ方は、まさにそのとおりのタイトルのこちらの書籍に詳しく書いておりますので、よければご一読ください。

いよいよ明日です。
お金さんの喜ばせ方、具体的には良い託し方、引き継ぎ方を学びませんか?

今からでもまだ間に合います。
お申込みはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です