DA・KA・RA

不覚にも、昨日はあんこ食べなかった!(笑)
だから、今日は昨日分も含めて多めにいただいた。

こうして見ると、モーニングだったり、アイスだったり、あるいは高級なおやつだったり、あんこは色々なシチュエーションで登場します。本当に万能フードですよね❣
なおかつ、今日はあんこ好きな人もご紹介いただきました♪

以前にも記事に書きましたが、

自分が自身のことをどう定義するか、によって自分を取り巻く世界が作られていくのですね。
そして、その世界を作るのが、ほかならぬ「言葉」です。

「言霊」という言葉があるとおり、特に日本語は言葉の意味だけでなく、言葉そのものにエネルギーを持っています。

「ありがとう」という言葉もその一例です。
「ありがとう」と何度も何度もつぶやいていると、「ありがとう」と言いたくなるような出来事があなたにおくります。
是非やってみて下さい。言うのはタダです。
まさにローリスク・ハイリターン!

「だから」という言葉もそう。
この「だから」を全てを覆えすチカラを持ちます。

そして「だから」はいかようにも使えます。
一例だと、
(1)「今までの人生ロクなことがなかった『だから』これからもおんなじだ・・・」
(2)「今までの人生ロクなことがなかった『だから』これからはきっとうまく行く!」

過去を振り返り嘆きたくなるときこそ、
『だから』でひっくり返していきましょう。

DA・KA・RAは人生逆転の方程式!

ちなみに冒頭の写真はDA・KA・RAを飲みたいと思ったらある人から頂いたのです。
マジ、ヤバいっしょ❣

「信」じて「託」すもチカラのある言葉ですね!

※お申込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です