新世界

今日は仕事の合間を縫って、新世界に串カツを食べに行きました。
私はお酒飲みませんが、ノンアルでも充分楽しめました。
ドライゼロは偉大!

串カツにはいろいろな具があります。
肉、野菜、海鮮、あるいはアイスクリーム。
このお店にはありませんでしたが、昔行った別の店には「かえる」「わに」「カンガルー」のお肉もありました。
美味しかったですよ。

でも、あんこの串カツはなかった( ノД`)
絶対合うと思うのに。

でも何でもありです。まるで民事信託ですね。
民事信託もまだまだ未開の分野が多い新世界です。

そんな新世界についてご一緒に学んでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です