右脳に刺激を

弊所の前の通りや近所の公園も桜が満開です🌸
昨日は花見しました。

ベタですが、桜の季節は日本人で良かったと思います☺

今日は近所の美術館に行ってきました🖼
絵については素人ですが、存分に楽しみました♪
普段あまりやらないことをして刺激になりました。

桜といい、名画といい、右脳に良い刺激を与えることが出来たように思います。
普段の仕事はどうしても左脳ばっかりに使うことになりがちですが、どんな難しい仕事でも、まずは案件の完遂や、依頼者様の笑顔をイメージすることでゴールに向かっていくだと考えます。

右脳と左脳のバランスが大事です。
明日からの仕事に繋がる有意義な週末の過ごし方が出来たように思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です