ご近所探訪

飯テロではありません(笑)

写真は、先日休日出勤の時にいただいたピザ。
頑張っている自分への励ましという意味で。
事務所の近所にある、ちょっと有名なお店だったみたいです。

インスタではリアルタイムに歓びを伝えていました。
(フォローしていただくと嬉しいです)

で、今日も仕事の合間にご近所探訪。

男性専用ヘアサロンとカフェに。
今まで何度も通りがかりましたが、いずれも初入店しました。

弊所の周りには大きな古墳や大きな公園があって、ご来所いただいた方々にはよく「良い環境ですね」とか言っていただけますが、自然環境だけでなく素敵なお店もいっぱいあったことを改めて知りました。

弊所からは最寄りの法務局や市役所あるいは裁判所に行くのに自転車必須で、暑い夏や寒い冬はちょっと大変でした。
前に勤務していた事務所が官公庁からあまりに近かったというのもありますが。
ですので、そういう便利な場所にゆくゆくは事務所移転できればと考えておりましたが、住めば都になりつつあります。

とりあえず地元のお店の発掘はまだまだ続けてみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です