餃子の思い出

今日も勉強会でした。勉強会後にアンコキメました。

よく私はアンコしか食べていないのでは?とか思われますが、そんなことありません。
結構食いしん坊です。

昨日は冷やし中華が食べたくなりましたので、久しぶりに餃子のO将に行きました。
で、餃子もつけました。

餃子も好きです。
餃子と言えば…
司法書士試験の大阪会場は関西大学の千里山キャンパスですが、学生街らしく、最寄りの阪急電車の関大前駅から大学までは飲食店などいっぱいあって華やかな雰囲気です。

一度、本試験会場である関大で模試もあったのですが、その時に餃子の王将も見つけました。
で、ビラがありました。

餃子10人前完食したら無料!

さすがは学生街。

本試験後に挑戦しようかとマジで考えましたが、断念しました。
その理由は、本試験のその日の夜に某予備校で「解答速報会」なるものがあって、それに参加したかったのです。
餃子10人前平らげて行った日には、ニンニクの匂いで周りの人に超迷惑ですから(笑)

終わってからなぜか通天閣のふもとにある餃子の王将で一人打ち上げしました。
餃子は二人前だけでしたが。

王将の餃子、久々にいただきましたが、やはり美味しいです。
あの頃を思い出して懐かしくなりました。
よく頑張ったと思います、自分。

その過去の頑張りに報いるためにもいつか餃子10…いやなんでもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です