あんバタドリーム

最近のマイブームは「あんトースト」です。

カフェも、コメダ珈琲やホリーズカフェといった、あんトーストを出す店を優先的にチョイスしています。

昨日のブログ記事もコメダであんトーストかじりながら執筆いたしました。

↓インスタでも、よく「あん活」の活動報告をしております。

そんな私の今の夢は、こちらの店の「あんバタロール」を恵方巻のように丸かじりすること。
浪漫ですね。

ちなみに東京に行かないとゲットできませんし、本数限定なので並ばないといけないかも。
まあ、今はスマホがあるので昔ほど並ぶのも苦ではなさそうですが。

馬鹿馬鹿しいかも知れませんが、この夢は比較的実現可能だと言えます。
なぜなら、時間とお金があれば、自らの行動だけで実現可能だからです。

夢を叶えるのに必要なことは「想うこと」+「行動」、そして「あきらめないこと」です。
最初は小さな夢でも構わないです。
小さな夢は比較的叶えやすいので、思いついた「夢」を片っ端から行動して叶えていけば、自然と夢が叶う体質になっていくと思います。

思えば、司法書士を目指し始めたころは、自分の事務所で仕事する姿を想像していました。
10数年経ち、紆余曲折ありましたが、叶いました。

今は、もっと事務所を大きくして、仲間たちと和気あいあい仕事したり、仕事終わりに一杯やったりする絵を心の中に描き続けています。

先日から、スタッフさんを雇いましたので、徐々に叶いつつあります。

あなたの夢は何ですか?
想像するだけでも良いですが、ぜひお友達を夢を語り合って、きっと叶うと励ましあってみてください。
そうすれば夢の実現が一段と加速しますよ❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です